LaMain

ヨーロッパのアンティークやお裁縫、羊毛フェルト、などを紹介します。人の手で作られるものに魅力を感じ、またそれらを好きな方と共有できたら・・・。

<<ヒナマツリ  | ホーム | フェルト教室のお知らせ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


フェルト教室終了しました。 

2012.02.21

本日のフェルト教室「フェルトウォレット」終了しました。
寒い中ご参加下さりありがとうございました。
今日の皆さんの素敵な作品をご紹介します。
好きなカラーを使いつつ、新しい色に挑戦したり、今回はちょっとした仕込みを楽しみました。
二つ折りにしてひもで縛ると、手のひらサイズでとってもかわいい!
それぞれが作り手の愛着の湧く作品です。

feltwallet02a.jpg

feltwallet03a.jpg

来月8日~11日まではいよいよ「ヒツジパレット2012京都」が開催されます。
できるだけ多くのことを吸収するつもりで、私も9日から参加してきます。
主催の本出ますみさん始め多くの関係者の先生方にお会いできること、ワークショップを通して直接指導を受けられること、なにより同じ材料を使った手仕事をしている人ばかりが集まることが私にとってとても贅沢な空間なのです。たくさんのお友達ができますように。。。

さて、来月の教室は:3月19日(月)9:30からです。
おもには「大きめバッグ」を予定しています。
ご参加お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lamain385.blog91.fc2.com/tb.php/51-3c7c433f

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
