LaMain

ヨーロッパのアンティークやお裁縫、羊毛フェルト、などを紹介します。人の手で作られるものに魅力を感じ、またそれらを好きな方と共有できたら・・・。

<<東北地方太平洋地震・・・・・  | ホーム | 羊毛届きました~!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


卒業・入学の季節ですね~ 

2011.03.10

そろそろ小学校なども卒業式の季節ですね。長い間慣れ親しんだ学校ともお別れ。。。
母の立場からすると、子どもの成長を一年で一番感じる季節なのかしら。
式には皆さんコサージュやアクセサリーを身につけますが、
こんな組み合わせ考えてみました。
ちょっとアンティークのパールのグラディエーションのネックレスと羊毛のコサージュ…。
真っ白のブラウスに合わせて~ちょっとまだ寒いかしら?
sotugyo01.jpg
スポンサーサイト

コメント

昨日の卒業式に… 

紫グラデーションのコサージュをつけていきました♪
以外とコサージュをつけてない方も多かったなぁ。
写真を撮ったので今度見せますね(^^)v
いつも楽しい教室、ありがとうございます(^^)

卒業式に・・・ 

コメントありがとうございます!
コサージュどうだったかしら。
次回全身見せて下さいね★
羊毛ってまるで粘土のように想像したようなものが
出来上がってくるのが楽しいですよね。
私も教室では刺激されてますよ~。また楽しみましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lamain385.blog91.fc2.com/tb.php/5-5f61ce5c

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
