LaMain

ヨーロッパのアンティークやお裁縫、羊毛フェルト、などを紹介します。人の手で作られるものに魅力を感じ、またそれらを好きな方と共有できたら・・・。

 

--.--.--


思案中・・・ 

2011.11.25

来年3月8日から始まる「羊パレット2012京都」の公募展に恥ずかしながら出展応募してしまい、その作品締切が何と11月30日!!!
あと数日の残り時間をどう足掻いても仕方のないことなのですが、いまだに、どんな作品に仕上げるか思案中…。
「参加するのに意義がある!」と言い聞かせながら少しずつ作ってはきたものの、いま自分の作りたいもの・表現したいものがいったい何なのか、数作品のアイデアを絵に描きながら発展させてより良いものにしたいと思ったのですが、やっぱり最初に思いついた形に戻っていました。
作品票を提出すれば、少し余裕が出るかしら・・・?!
アンティークのほうがおろそかになってしまってスミマセン。

羊パレット2012の公式Webサイトは年内に開設予定だそうです。

詳しくは、また近づいたらお知らせしますね。

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
