LaMain

ヨーロッパのアンティークやお裁縫、羊毛フェルト、などを紹介します。人の手で作られるものに魅力を感じ、またそれらを好きな方と共有できたら・・・。

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「てとての展」開催しました 

2013.11.13

2013.10.18-20 津づらおくギャラリーにて、『てとての展』というイベントを開催しました。

天然酵母パンや、ジャムなどの保存瓶モノ、木工道具やユーカリや紫陽花のドライリース、
アンティークとフェルト作品も並びました。

カフェスペースからは珈琲のいい香りが漂い、ほんわか楽しいイベントとなりました。

イベントに関わってくださった皆様、そして、お越しいただいたたくさんの方に心より感謝申し上げます。
有難うございましたm(_ _)m




event101

event102

スポンサーサイト

プチリフォーム 

2013.01.28

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
まだ、ギリギリ1月という事で(^_^;)

昨年末から自宅のプチリフォームを始めました。
今までデッドスペースだった狭い廊下。
ここがちょっとしたアトリエになったらな〜。
って思いで岩国市在住の空間デザイナーの持山さんにお願いしたら
山のような衣類や不用品、材料、商品をサササーっと
頭の中で整理しプランを出してくれました!
そして、家具職人の江上さんにアンティーク建具や電気、
必要に応じて棚を取り付けてもらい、一月始め、アトリエ完成!
今、ギャラリーとして稼働させようと思っている部屋を片付け中。

いつでもフェルトや縫い物ができる場所アトリエが出来たので
今年最初の教室を開催しました。
そしてこれからはギャラリーで今までストップしていたアンティーク商品なども
見て頂だけるよう、お店作りに取り組んでます。
頑張りまーす

東北地方太平洋地震・・・・・ 

2011.03.21

この度の震災で犠牲になられた方々のご冥福とお祈り申し上げるとともに、
被災された方へ、またご家族の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
西の地よりも、そして海外からも、想像もつかないほどたくさんの人々が支援の輪を広げています。
きっとみんなの気持ちが被災地に届いてくれると信じています。
日本全体がひとつとなり復興に向けて力を出し合ってゆけることを願って・・・・・。

はじめまして 

2011.03.02

ようやく、ブログを開設しました。
少々緊張気味ですが、できるだけ投稿がんばります!
少しずつですが、日々のたわいない出来事や手作りのこと、アンティークのこと
ご紹介していきます。

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。